メガネがメガ

  

メガネがメガハイボール。

 

通常の3倍。シャア専用ハイボール。

ひんがしの野に

ひんがしの野に かぎろひの立つ見えて かえり見すれば オッさん集まりぬ 

 

メガか?メガなのか?大江戸温泉の居酒屋にて

 

メガじゃないの、田中メガネくん!

成田空港から早朝のLCCに乗るなら大江戸温泉に前泊すると便利

3時40分発のシャトルバスがあります。バス900円、大江戸温泉が1,200円也。

 物語の扉が開きます。いざ行かん、オジ旅へ!

温泉前に居酒屋コーナーで確変しそう

 

ついに4人、全員揃いました。一人はすでに5杯目突入です。 

温泉から始まる旅物語

  

1泊2日のはずでしたが、気がついたら2泊3日コースでした。どういうことでしょうか。

大江戸温泉物語からはじまる。

image

そんな旅があってもいいじゃない。おじさんだもの。   みつを

 

 

Hello ojisan!

「オジ旅」へようこそ。オジさんによるオジさんのための旅情報をお届けします。チープ&ハッピー(チッピー)を目指しています。テーマは「CHEAP BUT FUNなオッさん旅」。移動手段はLCCと高速バスです。

※おばさんもようこそ!