中野の「an まかないフェス」を食べ尽くしにきました!全て500円!  #オジ旅


オジ旅のみなさんで食べ尽くしに来ない!?

そんなお誘いを頂いて、中野セントラルパークで開催中の「an まかないフェス」に来てみたオジ旅一行です!

味仙!?肉山!?格之進!?

聞いたことあるお店のまかない飯が食べられる!

ということで、全食分の食券を頂いたので、今から全てを食べ尽くしてオジ旅的ベスト3を決定しようと思います!

2016年11月13日まで開催中です。全て500円。安い!

人気店のスタッフだけが知ってる味。いただきにきました!「anまかないフェス」

11月もオジ旅します! 今回は中野にやってきました。

最近、さまざまな食フェスが訪れている中野セントラルパーク。今日10日から13日まで、人気店のまかない飯が一堂に会する「an まかないフェス」が開催されます!

通りに面したキッチンカーの数々。お昼時ということもあり、すでに混み合ってますなー。

まかないフェス 中野でいただきます! #オジ旅


今日2016/11/10から13日までの4日間、中野のセントラルパークでまかないフェスが開催されているということで、オジさんたちか集合しちゃいました。

なんだかとっても魅力的な言葉が並んでいます。


 

会場はすでに盛況ですよ。

普段は食べられない「まかない」に来場されてる方のテンションもあがっているようです。

 

オジさんたちが仕入れにいきました!

優しいオジさんは留守番のわたくしにあったかいヤツをくれました。

もう一人もくれました。


 

【an まかないフェス】@中野 2016年11月10日(木)~13日(日)詳細→ http://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/

全部並ぶと壮観!! #オジ旅

わははははは!

これから食べますよ!!

中野駅そばにまかないがいっぱい!anまかないフェス #オジ旅


中野駅で有名店のまかないが食べられますよ!
まかない美味しいまかないがワンコイン!

赤い紅したかわいいカンプ♡ #オジ旅

ナポリタン食べたらこうなりました♡


ナポナポ♡

肉山のまかない #オジ旅


吉祥寺の予約の取れない有名店「肉山」のまかないカレーが500円で食べられますよ!!

本当にどれも美味い #オジ旅


とりあえず14種類を食べ尽くしなう!

食べる!食べる!

イベント飯というレベルははるかに超えた旨さ。この中からベスト3が決められるかな〜。

オジさん、なんかついてますよ@まかないフェス #オジ旅


#無駄にポートレート撮影


動画もどうぞ

【an まかないフェス】@中野 2016年11月10日(木)~13日(日)詳細→ http://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/

シメにキャラメルショコラかき氷きたー! #オジ旅

寒さに勝つ!