「オジ旅シーズン4東京編」スカイツリー&隅田散歩編

えー、突然ですが、本日、オジ旅やります。夏はみんな忙しくて、パッと集まれるのが今日だったから、今日やります。行き先はスカイツリー。それなりに近くに住んでいると、意外に行かない名所です。まあ、下町の方はいい飲み屋も揃ってますしね!

けっこう東京散歩は評判もよろしくて。どんなお店に行くか、ご期待ください。では、後ほど。

みんな遅刻

 それもまた良し。 

とうきょうスカイツリー駅から始まり #オジ旅

  
目的地に着きました!

スカイツリーはどこだ?

 
ありました!

スカイツリーは大きい #オジ旅

  
首が痛くなるので、長くは見上げられません。シューって音がする。

 
放水してました。水が淀まないように? 噴水とはちょっと違うみたいですが。

先に到着している人たちからLINE HEREを頼りに来いと言われました  #オジ旅

 
そういうのもあるのか‥‥!!

追いついたと思ったら既に移動してた。でも、こんな時でも大丈夫。そう、LINE HEREならね。  #オジ旅


  追いかけろー。

「かどや」押上駅から徒歩20分の大衆居酒屋  #オジ旅

  
ひゃあー、歩いた、歩いた。駅から20分。冷えたレモンサワーが美味い! 15時から営業してます。

   

3杯分くらいのピッチャーが500円。これ、ひとり一杯でもいいかも。

ひんがしの野に

ひんがしの野にかぎろひの立つ見えて

ふりかえ見ればオジ集まりぬ

向島の大衆酒場「かどや」からスタート。
鉄板でよく焼くレバーです。   
マグロ納豆とタコブツ

 

オジ旅に遭遇

墨田区役所で打ち合わせを終えたところ、スカイツリー界隈でオジ旅開催との情報が!

区役所前からバスに乗ってスカイツリーまでワープ

ということでオジ旅参加してます。 

 

「かどや」安いなー  #オジ旅

安い、安すぎる。而今700円、獺祭600円。日本酒も充実。