オジさんのナウい旅始まる! #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

http://rewild-camping.com

オジさんの野生を取り戻せ!

REWILD!

始まる!

オジ旅がキャンピングカーでグランピング体験をする! #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

キャンピングカーを使ってみない?

そんな楽しげなオファーをいただき、本日、オジ旅はリワイルドさんのゴージャスなキャンピングカーをお借りして埼玉県の長瀞までグランピングに向かっております!

グランピング、それはグラマラスなキャンピング。オジさんですが、ゴージャスなキャンプ体験をしてきます!

いつものオジさんに加え‥‥

テスラ田中メンバーも参戦!!

アメリカンな気分でスタート!


安全運転で行ってきます!

出発しますよ!#オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

これが本日オジさんたちが乗るキャンピングカーです。デカいです。


クルマのなかは、まるで家の感じ。

ちょー快適です!

ワイルドなキャンピングカーは北へ #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

ワイルドなキャンピングカーに乗ってオジ旅は北へ!


雨が降ってますが、なんのその。


キャンピングカーの中は仕事したり寝たり、かなり快適なようですよ!

ちなみにキャンピングカーのレンタルは5万円/日、1泊2日だと10万円ですが、キャンプ道具一式もついてますので手ぶらグランピングが可能ですね!

三芳PAで休憩!#オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー


高速道路でノンアルコールビールが買えるんですね!


鯵の唐揚げペペロンチーノが何気なく美味い!!

オジさんがグランピング #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

目立ちますね!

快適!

オジさん休憩中です。

これが‥‥キャンピングカーか‥‥!! #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

リワイルドのキャンピングカーの車内をご紹介します。運転席と助手席に2人乗車可能です。フィアットをベースにしたキャンピングカーで左ハンドル。後方視野の確保のため、常時バックモニターが表示されています。


画面中央がバックモニターですね。左側のモニターはカーナビとして使用可能です。

車体中央には対面できる4人掛けのシートがあります。ここはベッドにすることも可能です。奥の上部にもベッドがあります。


そして車体後方には夢のような空間が!

サイズ的にはもちろんシングルベッドよりも大きく、かなりゆったりと寝ることができるでしょう。カーテンもあるので、プライペート空間にもなります。

車内全体ではカップルだったら3組、オジさんだったら3人が寝られるくらいの空間です。オジさん同士の添い寝がOKなら、6人はいけるかも!?

でも、テントも搭載してますので、そちらで寝れば余裕でオジさん6人で出かけられますね!

リアルスタンドバイミーを!


最後部から前方を見たところです。天窓もあり、車内は明るいですね。

なんでしょう、この一体感。素敵です!

オジさんたちのグランピングが始まりました #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

楽しいね、グランピング!


道具も揃っているので楽チンです。


火がつくと、夜の帳も降りてきます。


グランピングぽいでしょう?


本格的な夜が始まります。


グランピングの準備はOK!


もちろん、オジ旅らしさも忘れませんよ? これがオジ旅のグランピングです!

インスタ映えするグランピング #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

オジさんでもインスタ映え

REWILD

ジイさんでもインスタ映え

これぞグランピング、これがグランピング。 #オジ旅PR #REWILD #キャンピングカー

多少の雨は降っているものの、快適にグランピングしております。グラマラスなキャンピング、それがグランピング。自分でここまで道具を用意して楽しく過ごすのは大変なので、やはりセットで揃っているのはありがたいです。これだけの道具がキャンピングカーに入ってるんです!(一部私物もあり)


じんわりとした灯りが良いです。


この屋根的なものがあるから、雨も関係なし!

ダッチオーブンの料理もトロけるうまさ。

1時間で玉ねぎがトロトロ。

丸ごとチキンもほろほろになった!

豚肉も上質なチャーシュー的なものにしてしまうダッチオーブンの恐ろしさよ。


アンガス牛のステーキもアンデスの岩塩でウマウマです!

あ、食器もキャンピングカーについてるので、それを使ってまーす。とりあえずなんでも揃ってる!