#オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

11号です。こんにちは。

#オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

オジさん

オジさんとかわるビジネスリュック

ひとり増えました #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

ひとり増えました。

重たい青いものを持っています。

なんでしょうか。

ハイネケン! #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

ハイネケン。

雨が降ってるから誰もいなくて最高! #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

オジ旅メンバーで桜を独占!

今日のビールはハイネケン。

樽生ビールです!

寒いけど美味しい〜♪

お花見2017!!

ジョッキ持参! #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

やりますな、会長。

オジさんとビールと桜 #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

オジさん

寂しいオジさんたち。

 

ひと樽目、空きました! #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

本当はひと樽のはずが、間違えてふた樽届いてしまったそうなので、もう一本!


でもこれはなかなかいいですね〜♪

居食屋「炭旬」テューハイ290円 #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

見かけない店だなぁ、と思ったら都内に10店舗。驚きのワタミグループ!

テューハイ290円に誘われました!

撫でるひと #オジ旅 #誰からも花見に誘われなかった人の会

撫でるおじいさん。