ランプキャップ田町店をレポートしますよ! #オジ旅PR #ランプキャップ田町店

 

本日オジさんたちは3月15日にオープンしたばかりのランプキャップ田町店にPRとしてご招待いただきました!

2年前に神田に初めてオープンしたランプキャップ、田町店は国内5店舗目となるそうです。

ランプキャップの看板メニューは、なんと牛1頭から僅かに4kg程しかとれない超希少部位「ランプキャップ」ステーキ!!

お肉大好き、オジさんたち!
どんなお肉が登場するのか楽しみです!、

今晩は肉にかぶりつきオジさんたちがランプキャップ田町店をご紹介しますので、乞うご期待!
≫≫ランプキャップ田町店 レポート一覧

神田の肉バルRUMP CAP(ランプキャップ )田町店

住所:東京都港区芝5-32-9 イー・シー・エス第5ビル1~2階(JR山手線 田町駅 西口 徒歩2分)
電話:03-6435-0253

営業時間:11:30~14:30/17:00~23:30
定休日:年中無休
サイト:神田の肉バル RUMP CAP(ランプキャップ)

ランプキャップ田町店行き方(アクセス) #オジ旅PR #ランプキャップ田町店

ランプキャップ田町店 アクセス

JR田町駅を西口方面にでます。

まっすぐ進み、

目の前にある田町駅西口交差点を渡ります。

渡るときに既に右手奥に見えているのです。ランプキャップ田町店!

信号渡ったらタリーズコーヒーなどの前を通り、

1分ほど進めば、そこはもう肉の世界

「塊肉を!!食らえ!」

食らいます!食らいます!!

ランプキャップ田町店


≫≫ランプキャップ田町店 レポート一覧

神田の肉バルRUMP CAP(ランプキャップ )田町店

住所:東京都港区芝5-32-9 イー・シー・エス第5ビル1~2階(JR山手線 田町駅 西口 徒歩2分)
電話:03-6435-0253

営業時間:11:30~14:30/17:00~23:30
定休日:年中無休
サイト:神田の肉バル RUMP CAP(ランプキャップ)

 

来ました!#オジ旅PR #ランプキャップ田町店

食べますよ!!

凄い生ビールが来ました! #オジ旅PR #ランプキャップ田町店

11号です。到着しました!

神田の肉バルRUMP CAP田町店!

一杯目のビールをとにかく美味しく飲んでいただきたい!と、広報の亀田さん。

全く澱みのないクリーミーな生ビールは、ドイツ製のタップを使って、グラスは人の手で磨き上げたとのこと。

流石すぎる!

今夜は「ランプキャップ田町店」にお邪魔します! #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

オープン仕立ての新店舗にご招待いただきました! 希少部位のランプキャップなどが食べられる「ランプキャップ田町店」です。肉肉しちゃいます。


ツナギのオジさんたちに混じり、着物の姐さんが!


ワインリストがすごい。あとで肉に赤ワインも頂きたいと思います。


そして、素晴らしいのが生ビール。泡がクリーミーすぎますよ。グラスが徹底的に磨かれているからこそ、ですね。


お通しの生ハムとオリーブも美味しい〜♪

ブラックニッカのフリージングハイボール! #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

超冷え冷え!!

アンチョビキャベツに合う〜♪

今夜はラグジュアリーな姐さん #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

ツナギのオジさんたちに混じり、ラグジュアリーな姐さんが!

矢野さん、今夜は着物です。

猫の着物で肉塊と対峙します。

塊肉を食らうんじゃ! #オジ旅PR #ランプキャップ田町店

今夜は中年太りもコレステロールも全て忘れて、肉を食うのですよ。

何故なら、塊肉を食えるお店が田町にオープンしたからですよ。


食らわねば!

生チョリソー #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

生チョリソー。なんだろう、この味。言葉で説明しにくいんだけど、そこはかとなく美味い‥‥。加工してなくて生ぽい。

赤ワインを飲むオジさん #オジ旅PR #ランプキャップ田町店

11号です。斜向かいから視線を感じました。

シーグラス サンタ バーバラ ピノ ノワール アメリカ産ミディアムボディ

肉の前にサラリと飲んでいただきたい1品!