平井といえば豊田屋。そんなふうに考えていた時期が僕にもありました #オジ旅

艶やかで美しい鍋のことばかり考えていました。

でも、そうは問屋が降ろさなかったのです…!

平井の良心、愛徳。チューハイ210円という良心 #オジ旅

eyefiの設定飛んでいたので接写でw

この店を見つけたことで、平井に引っ越したくなりました。いい店なんですよ愛徳。


日によって違いますが、鳥レバー刺しとか豚炙り串とか、レバースキーにはたまんない店なんすよ…!


白子ポン酢もめちゃミルキー!これで320円ですよ。


テューハイも210円。ショップでのむコーヒーより安い! テューハイは僕らにとってのスポーツドリンクですものね!

平井の焼鳥「鳥喜」 #オジ旅

基本、お持ち帰り。

でも、立って頂きました。


珍味が美味しかったの!

珍味って、ツナギかな?

天国にきました。焼肉天国ヤールジャンにきました #オジ旅

ストップ!ストーーップ!


もくもく系の焼肉天国なんすよヤールジャン。ここの肉がゴツいのです。分厚い!


このレッドカーペット!


お任せでお願いしたらこんな事態に!

このブ厚さ。ステーキ級のブ厚さ。布団にしたい。


それは酒も進みます!

ワンスモア、愛 #オジ旅

0次会、愛徳。

1次会、焼肉天国ヤールジャン。

2次会、愛徳。
しやわせです。