タバスコ風味で辛い感じだけど美味い手羽先 #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

この手羽先‥‥美味い‥‥辛いと言われたけど‥‥タバスコの酸っぱくてスパイシーな感じ‥‥この感じ‥‥初めて‥‥!!!

ココット #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

絶対に美味しいでしょ!?


「あつっ。すごい上品なデミ。雅な味がする! 玉ねぎの甘みが出てるね!」

この赤ワイン、美味いっす〜! #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

「ヴィーニャ・サンタ・マリーナ・セルトゥス・ロブレ」

これが2,800円!?

美味い赤ワインのボトルですよ!!

肉に合う!!!

お高い年代物ワインが良いと思ってたら大間違いよ #オジ旅PR #ランプキャップ田町店

お肉に合うのは赤ワイン、ボルドー地方の…なんてウンチク垂れてる暇があったらランプキャップ田町店に来てみなよ。

素敵なステーキに合うワインを厳選しまくったらリーズナブルなアメリカワインに行き着いたりするんだぜ。


これが本当の拘りってヤツだね。

ワイン音痴なオイラでも旨いのは分かった。

美味しいワインとフード #オジ旅PR #ランプキャップ田町店

生チョリソー 750円

渋いシルバー

肉まみれ牛すじココット 600円

女性の率が多いとのこと。

「ランプキャップ」のブランドマネージャー #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

「ランプキャップ」ブランドマネージャーのオカモトさん。数字を超越したところのブランドを守る人。そうか、こういう人がいるから、めっちゃビールグラスを磨いたり、採算度外視ぽいことができてしまうんだな!

もちろん採算は合わせないといけないけど、予算内だけでやればいいという価値観から飛び出すことができるんだ。

このシャツ欲しい!

最初のポージングはこれでした。ええっ!

ついにニクノ姐さんがハラミにかぶりついた〜〜〜! #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR


これが‥‥

こんなのが‥‥

こうして‥‥

こうだーーー!!!

ちなみにサイズは1ポンド、460グラムです。さすが、ニクノ姐さん!!

感想は?

「一本はさすがに迫力ありますね」

ちなみに、切った状態でも出して貰えますし、そのままの迫力ある状態でも出して貰えます!

これが、店名にもなっている、ランプキャップです。 #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

大きな牛一頭から4キロしか取れないランプキャップのうちの460グラムがこれだー!

これが店名にもなっているんやぞ?

サーロイン1ポンド!カイノミ1ポンド!ここは1ポンド祭りか!! #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

サーロイン1ポンド!

カイノミ1ポンド!

繰り返します。肉塊のままでも出して頂けます。カットしても出して頂けます。

Tボーソ!!これがTボーソ!! #ランプキャップ田町店 #オジ旅PR

またもや1ポンドです。