熱い!熱い!熱い! #オジ旅


ポテトが熱い!

男闘呼組的な #オジ旅

大衆酒場で仲良く呑んでます #オジ旅

ビシャビシャ!

ピャー!

武者さんが痩せてる!


明日は‥‥どっちンゴ!?

割と酔ったムーシャ「モテたくないんですよ」 #オジ旅

顔は決めたのにビタビタ。


これが武者力です!

「三徳(森下)」大衆酒場にはしご! #オジ旅

大衆酒場をはしご酒。次は「三徳」。森下なう。

チューハイ!

純レバ。

明太子を炙ってくれと頼んだやーつ。


炙りレバ。


2次会!

もとこ姐さんが合流 #オジ旅

ここはアレだよ!

やっぱり清澄白河だよ!

武者さんがおもむろにメガネを置きました。

武者さんのTシャツ #オジ旅

ぱかぱかしちょるよ。

宮崎弁らしい。

清澄白河に合流!鳥椿!チンチロリンでゾロ目が出た! #オジ旅

本日、清澄白河から森下方面で開催されている久しぶりの東東京のオジ旅に遅れて合流しました!(スーパースペシャル急に開催)


最初にいた2人はかなり出来上がり状態。でかいのいってます。

2人がゾロ目を出しまくっているチンチロリンハイボールに挑戦。


出たー!

いきなりゾロ目ー!

数えたところ、ここまで頼んだ7杯中4杯がダータで呑んでいることが判明しました!

「鳥椿」(森下)でチンチロリン、連続ゾロ目で0円スタートです #オジ旅

いいんでしょうか。こんなに豪運で。


1号となんとなく入ったお店ですが、ネタ力高い。ここは攻めねばなりません。

10月のオジ旅はTOKYOです。清澄白河とかです


素敵赤提灯が多いと言われる東東京を攻めます!