さあ出発だ、いま日が昇る。 #オジ旅 #館山

イッテキマース!

雨が上がって良かったー!

バス班も出発だ。 #オジ旅 #館山

ナンパラ行きでーす

独りだけど。

席毎に電源

席毎に電源があって有難すぎます。

東京駅から総武線・内房線で館山へ! #オジ旅 #館山

おはようございます! 早起きして呑む酒が美味い。

館山ではバーベキューする予定でっす!

乾杯の儀 #オジ旅 #館山


夜の帳が降り…もといトンネルのなかなので。


フジパンさんからスナックサンドの差し入れも。実は今日がスナックサンド41歳さんの誕生日なんですって!

あと電車旅といえば崎陽軒のしゅうまい! しゅうまいといえばコレ!


今日は贅沢に、グリンします!

スナックサンドの誕生日 #オジ旅 #館山

9月15日はオジ旅が工場見学でお世話になったスナックサンドの誕生日なんですって!!

オジ旅の日ですよと言ったら差し入れしますよってんで、朝からキューちゃん食べてます。缶チューハイ飲みながら。いいねぇ、キューちゃん&マヨ。

他にも酒の肴になりそうなスナックサンドあり。バクバク食べてます。ゴクゴク飲みながら。

ようこそ館山 #オジ旅 #館山

館山

バス班1、順調に館山入りました!

バス班1は無事に到着しました #オジ旅 #館山

バスとかわるビジネスリュック

ありがとう!快適なドライブでした!

探検隊員 #オジ旅 #館山

怪しい人

バス班1の探検隊員が自撮りしてます。

酒はどこだ?

スナックサンドはとこだ?

コストコの保冷バッグ欲しくなった #オジ旅 #館山

オジ旅一行と共に館山へ向かっている、フジパン「スナックサンド」本日9月15日がスナックサンド誕生41周年、スナックサンドの日だそうです。

フジパンさんに提供いただいた沢山のスナックサンド達。そして担当者さんのアイデアで、スナックサンドが潰れることなく綺麗に収まっているコストコの保冷バッグ、大容量ですね、書類ケースで仕切りも作れちゃう。

この保冷バッグ、スーパーでまとめ買いする日に丁度よさそうだなぁと

思いはさておき、電車は館山へ向かっております。

館山駅隣接の喫茶マリン #オジ旅 #館山

くじら

本隊から指令!

「酒飲めるところ探せ」

ありました!

駅に喫茶マリンが!

シブい

10時から営業。

館山名物くじら弁当食べていってよ!とマリンの気さくなマスター!

行くのかな?