「オジ旅スペシャルシーズン1 ハワイ編」はじまります #オジ旅PR

オジ旅に、手紙が届きました。ハワイから。

「君たち、オジさんなのに頑張っているから、ハワイに連れて行ってあげよう」

ということで、初のご招待を頂きまして、梅雨のニッポンを抜け出して、ちょっとハワイに行ってきます!

いつもと違うシーズン。スペシャルシーズン

「ワイハ行くよ」と言われたのでパスポートを持って集合場所へ。  #オジ旅PR

「オジ旅スペシャルシーズン1 ハワイ編」はじまります #オジ旅PR | オジ旅

ワイハ行くよ。パスポート忘れないでね。

と召集令状がきたので、とりあえずスーツにひらくPCバッグでパスポート持って集合場所に向かっています。

 朝マックで腹ごしらえ。 
とりあえずバスに乗るということで東京駅近くの乗り場に向かいます。

朝食は北海道縛りです  #オジ旅PR

 
厚岸もいいよね。牡蠣いいよね。 

オジ旅メンバー6人、空港行きのバスに乗りました  #オジ旅PR 

    

最後部とその一列前、陣取りました。灰皿はついていますが使用禁止だそうです。あと禁酒。なので、お茶。

パスポート持ってバスに乗りました  #オジ旅PR 

今回のオジ旅メンバー、時間通りに集合し、バスに乗りました。 

今回、諸事情で参加できなくなったオジ旅二大巨頭のひとり、知らないおじさんがお見送りしてくださいました。ありがとうございます。

  

バスは禁煙禁酒ということで乗車前にバーカンプ。  

楽しみだなあ。

ワイハに行くというのでパスポート #オジ旅PR

 
パスポートを持って東京駅そばのバス停に集合です。

 
これから向かいます!

バスに乗りました! #オジ旅PR

 
行ってきます!ワイハ!

 
満席です。

ハワイの空へ向かっていざ! #オジ旅PR

どうも、オジ旅X号のホシナです。
タナカンプの記事もさきほどアップされましたが、オジ旅メンバーが無事揃い出発とあいなりました。

東京の空

東京の空はどんよりしてますが、ハワイの空はどんな感じでしょうか?

とりあえず僕は腹が減りました。

Posted from するぷろ for iOS.

友部SAで休憩タイム!スターバックスあります #オジ旅PR

 
ここは新しくて、レストランなどもなかなか豪華ですね。いい感じです。

 
ツナギとアロハとスーツと。なんでやねん。

 
オジさんは顔ハメが大好き!

バスに乗ってから1時間寝ていたのですが、この仮眠というのがオジ旅の非常に大事な要素だったりします。無理すると体力削られっぱなしになりますからね!

友部SAの納豆ドック #オジ旅PR

  
バスで仮眠して起きたら小腹が空いていたわけです。

ということで「元祖納豆DOG」いただきます。

マスタードに見えるのは実は練りがらし、辛いですと注意書きありました。

美味しいホットドッグと納豆の抜群の存在感あふれる一品。美味しかったー

ごちそうさまでした。