7/28から8/3まで香港エクスプレス航空MEGAセール。東京ー香港が1240円から #オジ旅ツアーズ

   
オジさんだって気ままに旅をしたい。そんなオジさんにステキ旅行情報をお届けするオジ旅ツアーズです。

今日ご紹介したいのは香港エクスプレス航空のMEGAセール。本日7月28日から8月3日まで、香港と昆明・寧波・無錫・台中・ダナン・チェンマイ・プーケット・バンコク/ドンムアン・シェムリアップ・ソウル/仁川・釜山・東京/成田・東京/羽田・大阪/関西・名古屋/中部・福岡線の各路線のチケットが78香港ドル(約1,240円)で購入できます。


諸税等は別途ですが、これは安い。搭乗期間は8月6日から2016年6月30日です。来年の旅予定を今から立ててもいいかもしれませんね。

香港エクスプレス航空
 

【バニラエア】東京=札幌がなんと1,780円〜(片道)! 10/2(金)19時から予約スタート!!

バニラエアからセール情報です。東京札幌が1,780円〜。

予約期間:2015年10月2日 19:00~10月4日 23:59
搭乗期間:2015年11月1日~2016年1月31日

コチラからチェック!

オジ旅、2016ブロガーズフェスティバルに出るってよ #ブロフェス2016

cover-11vbwrmtlflgayf49dtfxej9xpp4a4zb

来る明日、9月24日土曜日。東京・大崎ブライトコアホールで2016ブロガーズフェスティバルが開催されます。2013年から続いてきたブロガーの、ブロガーによる、ブロガーのためのお祭りです。

セッションの内容はブログのデザインについて、収益向上について、アクセスアップについて、オリジナリティあるブログの作り方について、ブログ更新のモチベーションについて、など様々です。

NOWで注目度の高いブロガーさんたちが自らのスキルや方法論を伝授していくという、ブログの勉強をするにはぴったりのイベント。

に。

何故か、オジ旅が出ることになりまして。

image7

気兼ねのない友達同士でチープだけど楽しい旅をしましょう。地のものを飲みましょう食べましょう。以外に、僕らが何を語れるというのか。むむむ。こっちが怖くなってきましたよ。でもご依頼いただいたからには頑張ります!

もしお時間ある方がいましたら、ぜひおいでませ! 参加費は5000円ですが、懇親会での飲み放題含めてのプライスですって。アリですね。

 

2016ブロガーズフェスティバル 【東京9月24日(土)】#ブロフェス2016

 

オジ旅、2016ブロガーズフェスティバルで話してきたよ。資料公開するよ #ブロフェス2016

200人以上のブロガー/メディア関係者/企業の皆さまにお越しいただいた2016ブロガーズフェスティバル。無事に終了しました。みなみなさま、ありがとうございました。

2フロアに分かれての同時2セッションでしたが、ブロフェス実行委員長 奥野大児さん(@odaiji)いわく、フロアAはブログの作り方や考え方、写真を使ってのメッセージの届け方などベーシックな内容で、我々オジ旅もトークさせていただいたフロアBはアドバンスドな枠だったとか。和田亜希子さん(@wada_akiko)のブログ記事リサイクル&アップサイクル資料とかほんと凄まじい。必見です。

閑話休題。って、むかしよくありましたよねこの段落のつけかた。

さて、ここからはオジ旅が披露した資料をもとに、どんなコトを話したのかをざっくりとまとめます。

続きを読む オジ旅、2016ブロガーズフェスティバルで話してきたよ。資料公開するよ #ブロフェス2016